※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなりましたが、7週目がピークで吐きづわりがひどかったですか?

現在妊娠8週目なのですが、つわりが少し軽くなったような気がします。
5週目から始まった吐きづわりですが、7週目ではもう限界…と言うぐらい吐いてました。(たぶん8回前後)
現在も気持ち悪いと思うこともありますが、前よりもマシになった気しかしません笑
よく8週からがピークと書いてありますが、
7週がピークだった方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5〜6週がピークで、7週にはおさまってました😅
夕方から気持ち悪くなりますが ピークに比べたら全然です!!

めろんぱん

私も6.7週がピークで、吐き続けていましたが今は結構楽です😊
夕方はまだ少し調子悪いですが、先週先々週を考えたら全然マシです!!
1人目も2人目も同じような感じだったので早く始まって早く終わるタイプかな?と思ってます😊