
胎動が感じられず不安。19w1dで痛みや出血なし。他の妊婦は感じているが自分は不安。異常かどうか知りたい。
胎動がわからないから不安。
19w1dになりました。
たまーにお腹が生理痛の時みたいに痛む時もあるけど出血も無く元気に過ごしております!!悪阻は相変わらずですが(--;)
最近周りの妊婦さん達は皆胎動を感じられてるみたいで自分は全く感じないので不安で仕方ないです。
お腹に話し掛けて見たり
仰向けで寝て観察してみたり
ツンツンしてみたりするけど全くわかりません。
皆さんは何週でわかりましたか?
これは異常ですか?よろしくお願いします😞
- meme(2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
2人産みましたが、2人とも19wではじめてぽこっとしたきりでした☺️
ちゃんとわかるようになったの21wくらいです💦

りん
私は21wで分かるようになりました!
胎動だと確信するまで不安ですよね😭

はじめてのママリ🔰
1人目は25wくらいで初めてわかりました☺️
2人目は18wくらいからわかりました!

ねるね
今24wですが、21w頃にお腹の中でポコポコとガス溜りかな?というような感じでした!😂
だんだん動いているのが分かるようになってきたところです!
悪阻も胎動感じるようになっても、頻度は減ったものの続いていました😅
ここ1、2週間でようやくある程度の量を食べれるようになってきたところです!
コメント