※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の女性が、排卵後の状況やドゥーテストの結果について悩んでいます。逆転現象についても不安を感じており、製品の信頼性に疑問を持っています。妊娠への希望が薄いと感じています。

ドゥーテストやっぱり薄いですよね…

妊活中です。
5/6の朝イチに病院で診てもらって、「排卵したばかり」と言われました。
それから高温期が続いてて、今日は多分H20〜21のどちらかだと思います。
明日が生理予定日1週間後なので、今日ドゥーテストしてみました。やっぱりちょっと薄い…😢
判定線と終了線がほぼ同じ濃さです。なんなら終了が若干濃いような…。
以前も化学流産や初期流産などしていて、なかなかうまくいくことがないので辛いです。

巷で言われるドゥーテストの逆転現象、私には全然起こらないです😭
都市伝説じゃないかってくらい😭
逆転したからといってその後継続するとは限らないとわかってますが…だいたい判定線の濃さで終了線の濃さが変わるなんてそもそも製品としてどうなの!?逆転しすぎで終了線見えなくなってる人もいるけど!?なんて、製薬会社さんへの怒りまで湧いてくる始末(本当にすみません、ただの八つ当たりですね😭)

最後まで信じたいですが…望み薄いですかね😭
まとまりのない文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私フライングでこれより薄いくらいの濃さでしたが
妊娠してましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリン

こんなけ濃かったら全然大丈夫だと思うんですけど。私これくらいなら、よし!病院いくぜ!!って思いますけど。だめなの?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いますが…検索魔になりすぎてるのと、悪い経験をしすぎて不安になってるところもあるのかもしれません😭
    とりあえず一旦落ち着いた方がいいってことですかね💦

• 5月26日
はじめてのママリ

逆転現象なんて一度も起きたことないですが上の子も今回も妊娠継続してるのでこれだけちゃんと出てるなら気にしなくていいと思います☺️!
逆転現象自体説明書にも載ってませんし、なにで言われ始めたのかって感じですからこれだけ出ていればとりあえず陽性は確定ですよね✨
化学流産やその後の妊娠継続もご自身が書いてる通りいくら逆転現象起きてても色々あるので、、💦

早く胎嚢見て安心したいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢逆転現象が起きることだけが全てじゃないので、とりあえず落ち着いて初診を待つことにします。色々考えすぎて頭でっかちになってたみたいです💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

あんこ

その後どうなりましたでしょうか?(;_;)
同じ状況なので質問させていただきました。