※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりのピークは8wから10wの間で、吐く回数が増えました。11w以降も酷くなる可能性があると不安です。点滴の予約を取ったので、症状が軽くなることを願っています。

みなさんつわりのピークっていつでしたか?😭
私は5wくらいからつわりが始まり、嘔吐し出したのが7wくらいでした。
それでも1日吐くか吐かないかで耐えてましたが8wに入り朝晩必ず吐くようになり、案の定尿検査でケトンが出て9wの時はずっと点滴通院していました。
点滴中は楽でご飯もそれなりに食べることができていたのですが、10wに入り点滴もなくなり1日に3〜5回吐くようになりました😭😭
これがピークなのか?それとも11wに入るともっと酷いのかと考えたら恐ろしいです😱
つわりが終わる気がしません…
とりあえず明日点滴の予約取ったので今よりマシになって欲しいです🥹🥹✨

コメント

すず

7.8.9.10あたりが
ピークだったかなーと
思ってます😭
ようやく最近波がある
かんじになってきて
今日は比較的気分良く
1日過ごせてます!
明日で11wです!

• ままり

ままり

良いですね!!
    私も早くそうなりたいです😂✨

• 5月26日
mama

私も点滴通院してました😵
安定期入っても吐いてはいましたが全然マシでした!
ピークは15wぐらいまでで毎日5回は吐いてました😨
食べれなかったので吐くものなくて胃液や血吐いてました😂
いつ終わるのか先も見えないし本当毎日地獄ですよね〜😭😭
でも絶対終わるものだし、終わったらしたいこととか食べたいものとか考えてなんとか乗り切ってました🥲頑張ってください😭

• ままり

ままり

15wまで続いてたんですか😨
    血を吐くのは大変ですね💦
    終わったら食べたいもの考えて、前向きに乗り切りたいと思います!

• 5月27日