※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家事・料理

明日子供の遠足で初めてお弁当を作るんですが、、、もちろん朝から作り…

明日子供の遠足で初めてお弁当を作るんですが、、、
もちろん朝から作りますよね???

かなり少食で好きな物しか基本食べない娘なのですが…(野菜苦手です)

冷凍食品とか入れたりしてますか??

おにぎり2個(若菜・さけ)
すみっコぐらしのカマボコ
アンパンマンポテト
からあげ
ウィンナー
ミニハンバーグ➕卵焼き
でもおかしくないでしょうか???

容器は使い捨て容器です(><)

何かいい案があれば教えていただければ幸いですm(_ _)m

コメント

deleted user

朝から作ります
冷凍食品はいれません

記載のあるおかず全て入れるんですか??
遠足だしおにぎり2個、からあげ、卵焼き
だけでいいと思います
足りないなら白米を足して握ったらいいと思います

オスシ

朝から作ります!
たまに冷食使いますよー👌🏻
少食なのにおかずたくさんだなと感じたので、見栄えを気にするより本当に食べられる量に収めた方がいいと思います🥺
唐揚げ・ウインナー・ハンバーグなどのお肉系をどれかひとつにするとか💦

deleted user

冷食はたまに使います。うちは特から入れて!とか言われます(笑)

今回はポテトに唐揚げ、ウインナー、ハンバーグ全部ですか!?少々の割にボリューミー🤣🤣全部1つずつ入れる感じですかね?

そんないろいろと何種類も入れなくていいと思いますよ!

これを使うなら蓋が外れてこぼれないようにした方がいいと思います。

てんまま

冷食は入れないですが、無添加のソーセージとミートボールはよく入れます♪

偏食なのでしたら、せっかくの遠足だし、好きなものオンパレードでいいのではないでしょうか(^^)
でも肉が多すぎる気がします(笑)美味しそうですが(^^)