※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
子育て・グッズ

最近日中泣くことが増えて、抱っこしてもしばらく泣いている状況です。みなさんはずっと抱っこしていますか?また、いつになったら落ち着くでしょうか?

4日前くらいまでは、日中そんなに
泣かなくて泣いても抱っこすれば
すぐ泣き止んでたのに…
ここ最近日中泣く事が増えて
抱っこしてもしばらく泣いてて
抱っこするのが多くなりました。

みなさん、ずっと抱っこしてます?
また、いつになったら落ち着くでしょーか?😌

コメント

deleted user

赤ちゃん朝寝昼寝夕寝と
できてますか??

  • まろみ

    まろみ


    出来てます!が、
    それこそ少し前は長く寝ていたものの、最近は30分くらいで起きて少しして寝てで1時間は寝てくれないです😩

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠いのかもしれませんね
    でも目が覚めてしまい
    もっと寝たいけど寝れなくなっちゃったみたいな、、、

    再度寝かしつけてました😂

    • 5月26日
  • まろみ

    まろみ


    どのくらいまで続きました?
    また家でも抱っこ紐つけてました?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は付けなかったです!

    下の子は素手抱っこじゃ
    全然寝なかったです😭

    一応抱っこ+
    YouTube泣き止み音で
    ひたすら子供に合うやつ
    探して試してましたよ!

    上の子はポイズン
    下の子はトマトちゃん
    出前館とかでよく寝てました

    • 5月26日
  • まろみ

    まろみ


    根気強く探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月26日