※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くだらない質問なんですが…💦うちは子供二人です。仲のいいママ友達は3人…

くだらない質問なんですが…💦うちは子供二人です。仲のいいママ友達は3人です。
お誕生日やハロウィンやバレンタインにお互いささやかな🎁を送り合ってるのですが、これが本当にめんどくさいです(;_;)
心がせまいんですがうちは2人なのに何で他人の子に3人分用意しなきゃいけないのかなぁ…とか思ったり(T_T)
同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しなママ友なら面倒とかなんで3人分とかは思わないです😅

でも誕生日はまぁ良しとしてハロウィンとかバレンタインはもうやめたいとこですね😂

はじめてのママリ

仲良くても
のちのち面倒なんで
誕生日プレゼント交換してないです😆