※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
その他の疑問

友人の結婚式に3ヶ月の子供と出席予定です。服装なんですが、今持ってい…

友人の結婚式に3ヶ月の子供と出席予定です。服装なんですが、今持っている無地のグレーのロンパースに蝶ネクタイのスタイを合わせたラフな格好でもいいでしょうか?!それともやっぱり通販とかできちんとしたフォーマル服を着せて行ったがいいのでしょうか?

コメント

だだんだーーーん*

写真にも残ると思いますし、わたしなら2千円くらいのフォーマルなのを買います☺︎

ポコ太郎

私なら安くてもフォーマルなものを用意しますかね(>_<)

sakura

私もちょうど息子がそのくらいのときに義姉の結婚式に出席しましたが、タキシードが似合わなかったので、ベビーザらスで袴を購入して行きましたよ😊
赤ちゃんがフォーマルだと、かわいー!!と周りの空気が更に和んで良かったです!

着る機会なんてないなーと思いましたが、80サイズを買ったのでお食い初め、端午の節句にも着せられたので購入してよかったです💕今もまだ着れます!笑