※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
産婦人科・小児科

郡山市のトータルヘルスか岡崎産婦人科で出産された方へ 妊婦検診の待ち時間やコロナ禍での立ち会いについて教えてください。

郡山市にある、トータルヘルスか岡崎産婦人科で出産した方にお聞きしたいです!

毎回の妊婦検診の待ち時間はどのくらいですか?
また、コロナ禍で出産された方は立ち会いはできましたか?

コメント

ママリ

約1年前にトータルヘルスクリニックで出産しました!
健診時間は、待ち時間も含めて2〜3時間くらいでした😂
私が出産した時期は、夫もしくは義母か実母のどちらか県内在住が条件って感じでした!

もぐこ

昨年2月に岡崎産婦人科で出産しました!
妊婦健診は早ければ30分以内、長くても1時間ちょっとだったと思います。予約時間にもよると思いますが…。
出産は夫が立ち会いできましたよ!県内にいて2週間?くらい経過しないとダメだったと思います。今は違っているかもしれないですね。

• たま

たま

すみません質問良いですか…??
    外来は旦那さんも付き添いできますか?

• 6月14日
  • もぐこ

もぐこ

私が通っていた頃は旦那さんと来ている方もいましたよ!最近の様子は分かりませんが、HPやインスタにも今の制限に関して出ているので確認できると思います😊

• 6月16日
  • たま

たま

ありがとうございました☺️

• 6月17日
Lily

現在、岡崎産婦人科に通っています!
待ち時間は早くて30分、長くても1時間以内には終わるので助かっています😊
この間、夫の立ち会いができるので検討しておいてくださいと助産師さんから説明がありました😌同居家族であれば面会も可能だそうです!