※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で他の子の体操服と靴下が入ってきた。泥で汚れているので手洗いしてから洗濯機で洗おうか迷っています。

幼稚園で同じクラスの女の子の体操服上下と靴下が間違えて
うちの子のカバンに入っており、帰宅後気づいたんですが、
泥遊び水遊びしてビッショビショの体操服と靴下が入ってるんです、、、手洗いしてから洗濯機で洗ってから返しますか?
ちなみにズボンに関しては泥遊びでか真っ黒です、、、笑
なので洗濯機に入れる前に手洗いしなければいけません😂
流石にこれ洗わずにびしょびしょのまま返すのもおかしいだろうし、、、笑

コメント

ゆき

同じような状況で😂
園にすぐ持ってったことあります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり今日園に持ってったほうがいいですかね笑笑
    乾いてる服ならまだしも泥遊びでビッショビショはどーしよってなります😂😂

    • 5月26日
  • ゆき

    ゆき

    悩みますよね(TT)
    でも自分で洗うの嫌で😂💦
    もってったら園でしてくれるかな?っともっていきました(笑)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですちょっとこちらで洗うのは気が引けて😂😂😂
    悩みます😂😂

    • 5月26日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね(TT)
    娘さんのは無事入ってるんですか🤗?

    • 5月26日
さくら

とりあえず電話します😂
洗わずに返すって園もあるみたいですが、ビッショビショの泥だらけはそのまま翌日返すの躊躇いますね😂😂😂
電話で園に指示仰ぐかもです😂