※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
妊娠・出産

下着選びで悩んでいます。マタニティブラやショーツを早めに買うべきか迷っています。締め付けが苦手で、産前産後用のブラが使いやすかった経験から、マタニティ専用は増やしたくないと考えています。

下着どうしようかなぁ。
今はつわりが残ってるから、胸当てがあるマタニティー肌着でノーブラ生活。
でもそろそろつけなきゃな。

もう3人目はあきらめるために、マタニティ下着類は全処分した直後に妊娠。
(赤ちゃん服やグッズも綺麗なものはバザーに出したし、あとは処分したのに😂)

ブラはやっぱり産前産後用がいいかなー
産前はまだしも、産後は授乳用のほうが使いやすかったしなー
マタニティ専用はできるだけ増やしたくないけど、あとから結局買うことになるくらいなら早めに買っといたほうがいいし(経験談)

ショーツもこれからお腹どんどん大きくなってくるし、そろそろマタニティ買うか…

下着類って悩ましい〜
締め付けが苦手だから余計に…

コメント

もふもふ。

ショーツはマタニティ用の買ってないです✨
ユニクロのシームレスショーツ愛用してます😊
今は締め付けがイヤで上はブラトップです😂
形も崩れるしやめたいけど、楽だからやめれないです。笑

• かかりん

かかりん

ユニクロのシームレスショーツ気になってます!
    臨月とかでも履けるのでしょうか?

ブラトップ楽ですよね〜
    今は楽が1番!!笑

• 5月26日
  • もふもふ。

もふもふ。

臨月の頃はちょっとわかんないですけど、お腹の下だったら大丈夫な気がします。
    私は妊婦の間で履き倒す感じで妊娠前から使ってるので既にビロンビロンに伸びてますが、そのまま使ってます。笑

• 5月26日