※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

生理が遅れているため、再度検査薬をするか悩んでいます。排卵が遅れていたり、精子が生きていた可能性も考えています。前回の検査は陰性でしたが、今は生理が来ず、気持ちが不安定です。

みなさんならもう一度検査薬しますか?
生理予定日から2週間以上たっています。
同じ周期で基本的には来ていて、予定日1週間後に検査薬して陰性、そのまま生理来るんだろうなって思っていたら今日まで生理きませんでした。
先月は行為の回数も少なめ、アプリ上の排卵近辺にしていますが1度のみ。
排卵が遅れてて、精子が長く生きていたとしたらまだ可能性はあるのかな?なんて思ったりしてます😂

前回検査してから今日まで陰性だったので妊娠のことはもう頭になくて、そういえば生理きてない、そういえばお腹ムカムカ気持ち悪い、あれ?って今なっててモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為からどのくらい経ってますか?

はじめてのママリ

します!
あれ?と思うとすぐ薬局走ってると思います😂

らら

産後の生理安定していて、2週間過ぎてるならもう一度検査薬やってみてもいいと思います💕

最終行為次第ですかね😌
前回検査薬した時に最終行為から2週間経ってたらほぼ陰性確実だと思いますが、それ以降にも行為あったなら可能性あるので!🥺✨