※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

生理について質問です👋みなさま、生理中1番量が多い日塊はでないですか…

生理について質問です👋

みなさま、生理中1番量が多い日
塊はでないですか?

トイレに行くたびに出ます。
私の場合は2日目のみですが🤔

子宮筋腫があるのですが
産婦人科では問題ないとのことです。
生理痛もひどくはなく…
特に困りごとはないのですが。

でもネットでは普通
あんまり塊でないと書いてあり
今までみんなこんなもんでしょ!と
思っていたのが
え!!異常だったのかな…と思い始めて😭💦

みなさま、多い日は
どんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

なんか若い時は塊ばかり出ました

普通に私は多い日塊でましたよ

  • P

    P

    2日目だけなのですが、やはり多少はみなさん塊でるのですかね😂教えてくださりありがとうございます!

    • 5月26日
deleted user

私も子宮筋腫がありますが小さい塊がポツポツと…って感じなら出るときがあります💦

  • P

    P

    そうなのですね🙄
    教えてくださりありがとうございました😊😊

    • 5月26日
ママリ

月経過多で特に子宮に異常はないのですかよく塊でてました!
2〜4ヶ月に一回めちゃくちゃ多くて大きいナプキンつけて漏れる事が多く、オムツ履かないと寝れない感じで、それも私もずっと普通だと思ってたんですが違うようです。

人の生理見たことないから分からないですよね。💦

  • P

    P

    人の生理聞くこともないし
    分からないですよね😂
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月26日