※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
家族・旦那

生理前だとちょっとしたことでもイライラするー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️そんな中ず…

生理前だとちょっとしたことでもイライラするー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
そんな中ずっと仕事休んで息子と2人っきり。。。。
一緒にいれて幸せだけど息抜き欲しい。。。。。
旦那は普通に仕事行けていいよな。。。
こっちは職場に謝り、保育園に連絡し、また週末病院行かなきゃだし😇😇😇😇😇
疲れているところ、昨日旦那から金曜の夜会社の飲み会あるとか言われて😞
付き合いだから仕方ないけど、、いいなーーー。。。
1人になりてぇーーーーーーーーーー!

コメント

はに

同じく生理前仲間でーす☺️笑
ほんと何でもイラつきますよね😂😂😂
気ままにコンビニ行って好きなもの買って、夜中までテレビ観たりしたいです😢💕
生理前のイライラの解決策が未だに掴めず時が過ぎるのをひたすら耐えてます(笑)