※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが付き合いとかでキャバクラやスナック行く人いますか?私は行っ…

旦那さんが付き合いとかで
キャバクラやスナック行く人いますか?
私は行って欲しくないですが
付き合いなのでしょうがない
とも思います…
どうしたら快く行かせてあげることができるのでしょうか

コメント

自分が旦那さんの立場になると、付き合いで行くことになった時に1人だけそのタイミングで帰る(先輩とかだと余計)って気がひけるって思うので私は全然オッケーです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の立場で考えると
    しょうがないなって思える気がしました!ありがとうございます😊

• 5月26日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

全然OK派です!
旦那が浮気出来るタイプの人間じゃない、キャバクラでの出来事とかも行ったあとで話してくれるので、面白いと思って聞いています💡
あちらは仕事ですし、お金ない旦那のことは相手にしないと思っているのもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう風に
    出来事を聞いてあげれるくらいの余裕ができたら嬉しいです😢

• 5月26日
はなびだま

仕事の付き合いで行ってましたね。コロナが始まってからは飲み会自体が少なくなりましたが。

行っても私や子供を第一にしてるし、仕事上の付き合いで自分だけ行きませんって言うのはなしかなって思います。行ったところで私への態度や家族を思いやるところは変わらないので大丈夫ですよ。けど、飲み過ぎて次の日予定があるのに動けないときは怒ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはさすがに怒りますよね😢

• 5月26日
初心者ママ🔰

うちは行ってますが、全然許してます߹‎‪ᯅ߹
〇〇時までに帰ってきてね~!とか、こまめにLINEしてねとか、約束を作ってみてはどうでしょうか!?🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめにLINE返してくれますか?わたしの旦那は付き合いでだいたい年上の方と行くみたいなので携帯をそんなにいじれないみたいで、たまにしか返してこないです😢

• 5月26日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

LINEすれば、ちゃんと返してくれます😵‍💫💦
    今○軒目、とか、○時までには帰れそう、とかぐらいは教えて欲しいですね☹️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…💦
    過去に嘘つかれたこともあって余計信用できないです!

• 5月26日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

嘘つかれたらもう行かせたくないですね😡💢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘はほんとよくないですよね😦一瞬で信用できなくなります!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私の友達は言って欲しくない派です。なので旦那さんが行ったら離婚するそうです。
私は別に行ってもいいけど、高いお金出してまでいく意味がわからないってくらいです。
付き合いなら最低限のどうしても断りづらい時だけにしてもらった方がいいと思います。
あと、いくならラインは交換しないとか。名刺を見せるとか。何か条件つければいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でお金出すなら私も余計嫌です。ですが付き合いなのでお金はかからないですが
    ほんとに払ってないのかすら分かりません。うちは完全に財布が別です💦

条件を付けるのもありですね。
    行くたびにLINE見せて!とは言いました🤣重いですかね…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

付き合いでそんなところ行かなきゃいけないなら転職しろって思っちゃいます(こんなこと言ったら見た人に叩かれる😂)

条件つけるのはどうですか??
名刺交換しない、連絡先も教えない聞かない、何時までに帰る、解散したら真っ直ぐ帰宅する、お金出さない(上司の付き合いならだいたい出してもらえる気がします)とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件付けたいと思います!!
    行くたびにLINE見せて!と言っておきました💦
    お金出したらさすがに怒ります!!でも財布が別なので
    使っててもわからないです泣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

行って欲しくないです!
前回の飲み会でそういう場に連れていかれたみたいで、
旦那が途中で抜けて帰ってきたのですが
本人は二度と飲み会行かないと行ってました
(私が攻めたわけじゃなく自分から言ってました)

付き合い悪いって思われるかもですが、嫁子供いて誘って来る人も来る人だなーって💦
それで断っても
家族大切にしてるんだなくらいに思われてたらいいな、みたいな感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月26日

行きますので行かせてます!仕事上なので仕方ないと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切るしかないのかもしれないですね💦

• 5月26日

コロナ前は付き合いとかだけじゃなくガンガン行ってましたし、私も元水商売してたので何とも思いません😄
良いカモになんなよー!くらいには思いますが、ヌキ屋行かれるより全然良いかなーって思ってます😀