※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日にアンパンマンのアイス屋さんかパン屋さんがいいか悩んでいます。他におすすめはありますか?

3歳になる息子の誕生日にじじばばからお金をもらったのでプレゼントにアンパンマンのアイス屋さんがパン屋さんを買ってあげようかなーと思ったのですがどっちの方が楽しいですかね?
アンパンマン卒業近いかなーと思いつつすごく欲しがってるので検討中です!
他に何かおすすめのものありますか?

コメント

欲しがってるならそれがいいと思います!
うちは今月3歳になりましたが、アンパンマンは卒業したので、全部トミカやトーマスでした😆

• ママリ

ママリ

アンパンマン卒業早いですね😳
    うちはまだどっぷりです😅
    私はトーマスとかがいいんですけど、息子は未だアンパンマン命なので🫢
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
はる

お店のレジに憧れてレジのおもちゃを欲しがってました!(買ってませんが😂)
マグネット系のおもちゃも色々あって楽しめます✨マグフォーマーとかマグビルドが楽しいかなと思います!ただ興味が湧かないと悲惨です笑笑
一回やってみたいのは、トイザらスとか大きなおもちゃ屋さんに行って一番欲しいもの選んでー!ってやってみたいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    色々みてみます🙇‍♀️
    やってみたいですね!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日