※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

来月オーストラリアに行きます!関西国際空港から飛行機に乗るのですが、…

こんばんは☆来月オーストラリアに行きます!関西国際空港から飛行機に乗るのですが、日本は寒く、向こうは夏で暑いので服装で悩んでいます!皆さんならどんな服装で飛行機乗りますか?またどんな服が便利とか脱ぎ着しやすいとかあったら私に案をください!(^人^)

コメント

ぴんりゅう

1月に新婚旅行で行きました。
記録的な大雪の日に出たので、UNIQLOのダウンの下にデニムシャツとTシャツで、マフラーぐるぐる巻きで行きましたよ(笑)
着いたらダウンとマフラーを速攻でトランクに放り込み、デニムシャツを腰に巻いてあちら仕様に。足元はスニーカーで通しました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます(*^^*)
    すごい!!早ワザですね!笑
    私もスニーカーにしようかと思ってたとこでした!

• 11月21日
晴晴

オーストラリアいいですね!!私は一昨年の夏に行きました♪
もっかい行きたいです!
UNIQLOとかの折り畳めてちっちゃくできるダウンで下は薄着だったらそんなに荷物にならないのかなーと(^^;
楽しんできてくださいねー!!

• h_k❤︎

h_k❤︎

素敵な旅行だったんですね♪(*´꒳`*)私も早く行きたいです!コートよりダウンが良さげですね!ありがとうございます☆

• 11月21日
みは

真冬の北海道からグアムに行ったときは、さすがにアウターは冬物で、中は夏物のワンピースにタイツ履いて上にニット来てました。
そして飛行機乗る前にスーツケースにアウターしまいました。(お土産用スペースを確保していたのでそこに)
靴だけスニーカーで死にそうになりながら雪道歩きましたがw 大阪なら雪ないからそこまで深く考えなくていいかもですよ!

• h_k❤︎

h_k❤︎

飛行機に乗る前に上着脱いじゃうパターンですね!その考えはなかったです!(*⁰▿⁰*)ストールだけ持ち込もうかなー…
    スニーカーなら現地でも履けるし便利ですね☆ありがとうございます☆

• 11月21日

オーストラリア昔住んでました(^^)私はよく年末年始オーストラリアから日本に帰るときは、UNIQLOのウルトラライトダウン、モコモコ靴下、ヒートテックなどをカバンに入れて空港で着替えてました!あと機内ではリラックス出来るようにビーサン履いて着いたらそのまま出るとか、ですかね。

• h_k❤︎

h_k❤︎

わー素敵ですね♡遠く離れた実家に冬物やら色々置きっ放しなので、明日UNIQLO行ってみます(*^ω^*) 長旅なので機内でリラックス、大事ですよね!乗り慣れてないので不安です(;ω;)

• 11月21日
Mmama

来年の1月に行く予定なので帰って来たら感想聞かせて下さい❤️(笑)
私は海外に行くときはいつもスウェット上下にスニーカーです!上着は車に置いて行くかロッカーですね😄

• h_k❤︎

h_k❤︎

1ヶ月違いですね!はーい(о´∀`о)ノまたお返事します♡笑
    スウェット!!狭い飛行機でもリラックスできそうです☆(*´꒳`*)

• 11月22日