※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。検査薬で陰性でしたが、病気の可能性は?また検査するべきですか?

生理が来なくて4日目になります。
基礎体温も高く37度越えでした。
いつもはこんなに遅れることがなく先程フライングしてしまいました。
結果は陰性。ルナルナですが排卵予定日は、9日でした。(入らん確定ではないです)でも妊娠の可能性はかなり低いと思います。
生理がこのまま来ない場合はどうしたらいいのでしょうか?
まだ生理予定日から1週間経ってないのでまたその時は検査薬しようと思っていますが、
その時も陰性だったら何か病気とかなのでしょうか??
少し先走ってる質問ですが生理が来ないのが不安でしかなく…陰性ということもありまだ一週間なってないですが、みなさんは生理前から反応あったとか投稿見かけるので…
不安でしかないです。
フライングなので誹謗中傷は御遠慮お願い致します。

コメント

ママリ

無排卵だったりすると生理が遅れたりすることもあります😌あとは気にしすぎて遅れるとか、、
排卵日付近の最終行為から2週間経っても陰性なら妊娠の可能性はほぼないかな?と思います😩
生理予定日から1週間経っても来ない場合不安なら病院へかかってもいいんじゃないかなと思います!
私だったらその周期だけかもしれないので様子を見ます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    最終行為からは2週間は経っていません😅排卵が、凄く遅れたなら可能性はあるのかな?という感じです。排卵予定日から5日目くらいに最終行為してるので😅
    生理が来ない月もあるって事ですよね?様子見しつつ不安感が強かったら病院へ行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

最終行為から二週間経って検査薬しましたか?そうであれば妊娠の可能性はほぼ確実に否定されるのでおそらく単純に排卵が遅れて生理も遅れてるだけですよ。基礎体温が高いということは高温期には入ってるのかなぁと思うのであと数日で生理来ると思いますけど、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為からは2週間は経っていません!😅
    少し様子見してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月26日