※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浮世離れしてるなーて思う着こなしありますか?笑これはショップスタッフ…

浮世離れしてるなーて思う着こなしありますか?笑

これはショップスタッフさんの着画なんですが、シャツの右と左をボトムスに入れたり出したり、これ現実世界で見たことないです😂

あとシャツや羽織を肩に斜めにかけて結んでるのもショップスタッフさんがやっているのは見たことありますが実際に街では見たことないです笑

皆さんも雑誌やショップスタッフさんでは見たことあるけど実際に街で見たことない着こなしやファッションありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像はしたことないですが、たすき掛けはします!
今はプロデューサー巻きはダサい気がして🫣🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ベイクルーズ ストアが好きでよく見てるんですが、このシャツの着こなし、最近スタッフSNAPでよく見かけるんです😂前をインして後ろを出すのはもう普通になりつつありますがそれすら私はちょっと恥ずかしくてできません笑
    田舎育ちなのでおしゃれすぎる着こなしが恥ずかしく感じます笑
    斜めに結ぶの、たすきがけって言うんですね😂ショップスタッフさんがやってるの見ると可愛いなと思うんですが、それも他の同様、私なんかがしてたら恥ずかしい、て思っちゃうんです🤣

たしかにプロデューサー巻き、かたにのせるやつ、最近見かけませんね😳いつだったか、結構前流行ってて、なぜかそれはやってました笑 
    夏場冷房のきついお店とかでも便利でした🤣

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

この着こなし、やってみたくて鏡の前でやってみたけど私がするとなんかダサい気がしてできませんでした😂なんか、頑張ってる感があるなぁと…
おしゃれな方がすれば似合うんだろうな、と羨ましく思います🥹
ちなみにこの間遊んだママ友が羽織を斜めにかけてました!普通に似合ってましたし可愛かったですー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、おしゃれ方がやってると素敵なのに自分では違和感ありますよね🤣「頑張ってる感」わかります!🤣

おしゃれな方がするとおしゃれに見えるのに...つらいです笑

• 5月26日
ままま

写真の着こなし、すごいですね😂
間違えて片方だけインしちゃったのかな?って思っちゃうかも、、、笑

私は抜き襟がうまくできないのであまり好きではないのですが、スタイリング写真見るとけっこう抜き襟している写真があったり抜き襟ありきでの洋服だったりして、無理だなあ〜って思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイクルーズストアが好きでよくスタッフSNAP一覧を見てるのですが、この着こなし、昨日もスタッフさんのSNAPで何人か見かけました😂
    幼稚園の先生がTシャツを前だけインして後ろを出していたら、年配の先生に「あなたシャツ出てるわよ、出すか入れるかどっちかになさい」て言われたそうです🤣私はその場面を見てないのですが、ママ友が見てたそうです(笑)年配の方には中途半端な着こなしは受け入れられないでしょうね(笑)

抜襟もそういえば今ではもう当たり前ですよね😳あれ、やってても襟が元の位置に戻ってきて普通の着方になったり、前が短め、後ろが長めの前後非対称の服だと勝手に後ろ側に重みで引っ張られて首が詰まって抜襟になる服もあります🤣
    意図してない抜襟になります笑

あとボートネックが私の肩が左右の高さが違うので勝手に片側の肩だけ下着が出ます😇あれも恥ずかしいです笑
    ボートネックで下着が出ない人が羨ましいです😂

• 5月27日