※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子、筋肉質で110cmラッシュガードが少し大きい。futafutaの水着は小さめ。120cmは大きいでしょうか。

2歳の息子、15kgで太ってはいないのですが筋肉質というかがっちり体型です。
バースディのfutafutaの110cmラッシュガードと水着を買ってラッシュガードは少し大きいくらいなのでいいのですが、下が服の上から合わせて見るとぴったりな気がして😥
futafutaの水着もっている方いますか?少し作りが小さめでしょうか?
あと、下だけ120cmにするのって大きすぎますかね?😂

コメント

ぽん

フタフタの110の女の子の水着とラッシュガード持ってます!
体重が15キロです。

女の子の水着なので参考にならないかもですが、うちはちょうどよさそうな感じです😀小さくはなさそうです。
多分120は結構大きくなりそうですが、お腹紐調整出来るならありかなとは思います😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの子、本当ガッチリしていて😂
    そうですね!大きくてもお腹の紐で調節できますもんね!
    アドバイスありがとうございます❣️
    参考になりました✨

• 5月25日