※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムについて質問です。七五三の写真をアルバムに追加したいですが、パックでしか購入できないのでしょうか?データは一年後でもOKなら、小物を購入しても大丈夫でしょうか?詳しい方、教えてください。

スタジオアリスのアルバムについて教えてください!😣
以前、100日の写真撮影をした時にコンビネーションアルバムを購入しました。
そこに来月撮影する七五三の写真を2枚程追加したいと考えているのですが、ホームページを見ると七五三の写真はパックになっていて3万円〜みたいなことが書いてあったのですが、写真は単品?で購入することはできないんでしょうか?🥲

また、データが一年後でもOKな場合はキーホルダーなどの小物を購入すれば大丈夫なんでしょうか?😭

全く仕組みがわかっておらず、詳しい方教えていただきたいです💦

コメント

二児のママ

パックじゃなくても単品だけで買えますよ!
キーホルダーなど、安い小物を買っておけば、1年後にデータ買えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単品でも購入できるのですね!よかったです〜😮‍💨💓小物も購入すればデータももらえるとの事で知れてよかったです!ありがとうございました🥺

• 5月25日
ままり

高くなるだろうなーと思ったので、下の子のお食い初めついでに上の子の七五三撮りました(そのほうが買い過ぎないかなと思い)。
上の子は単品で買ってアルバムに追加しましたよ!データはとりあえず小物でも買うとその写真は保管されますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭可愛いからついこれも!これも!なんて写真買ってしまうととんでもない値段になりますもんね😭💦
    ちなみになんですが、下のお子さんも上のお子さんとは別にアルバム作りましたか?🥺

• 5月25日
  • ままり

ままり

うちはアルバム検討中だったので後でアルバム買いたいと言ったら、アルバム販売は年齢制限があったのでさっさと買いました!単品販売が無いのかな?(うろ覚え過ぎて自信ない)
    なので買ったのは.
    ・息子アルバムセット
    ・娘の追加分2枚くらい
    ・飾る用にL版(とりあえずキーホルダーにしようと思ったけどうちはわざわざ後で買わないと思い辞めました)
    、、全部で15枚になりました!
    6万超えでしたが、子ども二人で写ってるの絶対欲しくなるから個々に撮影していたらその都度欲しくなってトータルもっとしたと思います。
    なのでおすすめは、下の子産まれてからです!笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムの販売に年齢制限があるんですね😳❣️
    可愛い写真全部欲しくなってしまいますよね🥺💓確かにそれぞれ撮るととんでもないことになりそうです😂笑
    いろいろと教えていただきありがとうございます!

• 5月26日