※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

妊娠中のストレスや不安、予定日の過ぎ越しによる疲れについて相談したい女性がいます。

経産婦なのにって、期待した分だけ全然早く産まれない🥺🥺
お股とかお尻がツーンってなるこの感じもう耐えれない本当に嫌です、、妊婦嫌い、、子どもは欲しいし可愛いけど妊婦期間が嫌いすぎて、、、
もうすぐで終わるって分かっててもすごいストレスです。
いつ産まれるかもソワソワして周りからも早く産まれるよ!!とか言われて期待されて嫌です、、
もうすぐ予定日だけど1人目は5日超過で産まれました、
2人目いつ産まれますかね~🥺
臨月のマイナートラブルに疲れました、、、

コメント

ままり

1人目は予定日前日、
2人目は41w1dでした😂5度目の誘発でやっと😂
メンタル崩壊してました😅

deleted user

妊婦は本当辛いですよね😢😢
もうすぐだよーって言われてもそうだねーってなれなかった自分がいた記憶があります🫢

私は2人とも37wで産まれましたが、予定日超過はしんどそうです😭😭

ママり

私も上の子予定日5日超過でした!
2人目は早く産みたくて動き回ったりしたのに結局予定日ぴったりでした笑

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わかります笑
妊婦期間大っ嫌いです🤮
3人目も予想外の妊娠で、2人でもういい!となっていたのにまたボディメイクもリセットです😇
悪阻も酷いし治まったと思ったら体重管理の日々。
お腹は苦しいし痛いし、どんな体勢でも疲れるし浮腫むし😮‍💨
お腹大きくなってほしくないとまで思ってしまいます…
もう妊婦期間すっ飛ばして子供産みたいです(笑)
期待も嫌ですよね。私は2人目超過したくなかったのでジャンプしたりスクワットしたりひたすら動いてました😇
あとは内診グリグリ先生に頼みましたよ✌️そしたらその次の日に産まれました!

ぴよまま

上が3日超過で
下は39w2dでした!
私ももっと早く産まれると思ってましたが、39週の割には赤ちゃんが小さかったので、ギリギリまでお腹にいてくれてよかったと今では思います!
あと少し、頑張ってくださいね🥺

り!

とか言ってたら陣痛きて病院ついて40分で産まれました~!!
みなさんコメントありがとうございました⸜❤︎⸝‍