※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

妊娠がわかって即効大好きなお酒は辞めて悪阻が始まって気持ち悪いし眠…

妊娠がわかって即効大好きなお酒は辞めて悪阻が始まって気持ち悪いし眠り悪阻もあって毎日ひたすら眠たいのに休みの日はバイトに行ったりしちゃうんだからワンオペすぎるこの育児を1日家にいるお休みの日くらい任せちゃいけんのかね。
1日お願いしてたら家事やって子育てして忙しい!ってガン見しながら言われたけどそれ悪阻ある中で私がやってるやつです。
それを毎日やって下さい。
中々寝なくて毎日抱っこ紐で廊下ウロウロしながら下の子寝かしつけてお前はリビングで優雅に酒飲み。
一人で暑い暑い言ってお前がいない寝室にサーキュレターつけてリビング戻って行きましたが次女は音うるさいの嫌いなの知らないの?せっかく寝たのにすぐ起きたし。イライラしてたら俺が悪いの?みたいな逆ギレだし…。どうせ分かった気して女の気持ちなんか分かんないんだよ。出すだけのクソが。
どんだけ仕事が息抜きになってるか知らんのか!
こっちからしたら仕事=遊びだから!
そりゃ、羨ましいなーって言われて遊びに行ってるんじゃないんだよ!って怒らなくても良くない?
連続産休育休よ?!
とりあえず寝かしてくれ…。一日中寝たい…

コメント