※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月までフルタイムで働いている方いますか?やっぱりしんどいですか?産休が遅れて不安。片道1時間の職場で心配。

妊娠9ヶ月までフルタイムで働いてた方いますか?😫
やっぱしんどいですか?

本当は8ヶ月中旬に産休予定だったんですが
ちょっと仕事のキリが良くなくて💧

片道1時間運転して行く職場なので少し不安だったりします。。

コメント

ふたりとも37wまで出てましたよ😂
結構しんどいです😂😂
でも家いたところで暇だったし太る一方だったので仕事しててよかったです

はじめてのママリ🔰

暑いし立ち仕事で張りまくりで心配でした😅

りり

36週ギリギリまで働く予定です!
上の子の時も同じくらいまで働いてましたがそこまできつくはなかったです!
家にいてもどうせゴロゴロするだけなので私的には働いてよかったかなと思います😂

ムッシュ

38週までの予定でしたが早めに出てきたので結果的に出産の1週間前までフルで働いてました🤣
立ち仕事だったので結構しんどかったですが安産で産まれました👶
出産前にやりたい事ほとんど出来ずもう少し早めに産休入ればよかったなーと後悔あります💦

なな

33週までフルで働いてましたよ!
残業も普通にやってました!
ただ通勤(地下鉄で30分くらい)はしんどかったですね😣
特に通勤ラッシュは地獄で、一度乗って後悔して朝からの出社はやめました。
ほとんど在宅や時差出勤とか使ってうまくやらせてもらってました!

はじめてのママリ🔰

36wまでフルタイム(残業あり)で働いてました!
妊娠中のトラブルが全くと言っていいほどなかったことと、コロナ渦で時差出勤してたので通勤ラッシュがマシだったので私は全然大丈夫でした。

ママリ

皆さんすごいです……!!
立ち仕事とかだと特にしんどいですよね😣💦
私は在宅のしづらい職種で、デスクワークでは有るのですがどんな感じになるのやら、、
体調をみて考えてみたいです。ありがとうございます✨