※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入浴準備は19時半から。ミルクで寝かしつけ後、髪の乾燥が課題。乾かし方を教えてください。

ワンオペの方✨入浴時間と就寝時間など教えて下さい😄
あと、入浴後は、オールインワンで顔だけして、赤ちゃんの体拭き、クリーム、ミルク、寝かしつけしてたら、
私の髪の毛が大変なことになってます。できれば、早く乾かしたいです。その辺はどうされてますか?(髪の毛多いです)

※私の場合
入浴後にミルクをあげたら、ぐっすり寝てくれます。入浴は泣きます。アパートなので、21時までには寝かせたいので、19時半すぎから入浴の準備してます。

コメント

ままり

子供を寝かしてから自分はゆったり入り直してますよ~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね😄

• 5月25日
☺︎

18〜18時半にお風呂、お風呂上がったら下の子を授乳してから寝かせて、それから上の子を寝かしつけてます😊19〜20時には寝かせるようにしてます👏🏻😊お風呂から上がったら、とりあえず自分の顔はオイルだけ塗ってます😂子供の着替えと保湿が終わってから、化粧水とかはリビングでつけてます☺️最近は下の子寝かせて、上の子にテレビを見せてる間に髪乾かしてますが、上の子だけだった時はリビングで髪乾かしてましたよ☺️寝落ちしたい時もあるので、寝かしつけたらそのまま寝れるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします😊

• 5月27日