※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

小一の息子がいて、土日はワンオペでしんどい。息子に当たってしまう。習い事を考えているが、サッカーがいいか悩んでいる。近くのサッカーがあるが、土日の予定が入れられない。月何回がベスト?負担がないものがいいが、どう判断すればいいか。

最低だとは思いますが聞いてください。

小一の息子がいます。
土日はワンオペで生理前など特に心が荒れ、息子にも何から何まで当たってしまいます。

しんどすぎて(一人の時間がないのが)離れたいです、少しでもいいので。💦

なので土日どっちか習い事させようかなーなんて思ってますが、皆さんならどんなものがいいと思いますか??決めれません、、

サッカーがやりたいと言っていたので探していますが、
水土日に小学校のグランドでやるサッカー⚽️ があるのですが
近いので送迎などの手間はないですが、土日予定入れれないのがネックで悩んでいます。

月何回くらいがベスト?習いごとの決め手は?などなど色々教えてください!!
なるべく負担がないものがいいと思いますが、そういうのはどこで判断したらいいのでしょうか、、

宜しくお願いします🥺

コメント