※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、女の子かと思っていたら男の子だと判明し、ジンクスが当たらなかったことに驚いています。同じ経験の方いますか?

性別ジンクス当たりましたか?☺️

私は
娘のつむじ→右巻き
生まれた時の太ももの皺の数→2本
子宮反区の腫れ→利き足じゃない方
悪阻→甘いものが食べたくなる
お腹の出方→丸い
と女の子寄り、
しかも3回ほど赤ちゃんが女の子な夢をみました。

そして19週の検診では女の子予想だったんですが
23週の検診で男の子だとわかりました😳💡

妊娠中の体調や胎動、その他いろいろと
娘の時と同じような感じだし
つむじ占いは当たってる方が多いし
娘妊娠中も女の子の赤ちゃんの夢をみたし
前回まで女の子予想でてっきり女の子だと思ってたので
自分でも男の子ママになる実感が湧きません。

所詮"ジンクス"ですが
ここまで全てひっくり返されると思わず
びっくりしています!😳
同じような方いらっしゃいますか?🌷

コメント

deleted user

ジンクス詳しくないんですが、、
なんとかカレンダー?は当たりました👶🏻あとは2人でつわりか全く違ったのでなんとなく異性だなっておもってました👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

    少しでも違いがあればもしかしたら..?となりますよね☺️🌷
    私は全く男の子の予感がしてなかったのでびっくりしました😳💡

    • 6月12日
mika

ジンクス当たりませんでした( ´ ` )

まあ1/2の確率なんでねヽ(○︎´3`)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

    1/2の確率で全部反対なのも逆にすごいですよね☺️笑
    少しくらいは当たるものもあるかと思ったのですが...🥺

    • 6月12日