※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
お出かけ

今度、高知に旅行に行こうかと思っているのですが、高知市内で子連れで…

今度、高知に旅行に行こうかと思っているのですが、高知市内で子連れでご飯を食べれるところを教えてください。泊まろうかと考えているホテルには夕食がついていないため、夕食を食べに行きたいと考えています。高知といえば居酒屋のイメージが強すぎて、1歳8ヶ月の子どもが食べれるものがあるかとか、ベビーチェア等の有無も気になります。

コメント

ママリ

私は田舎が高知なので小さい頃から年一回は行ってます🥺定番ですが、明神丸はいかがですか?😊座敷ですし、おにぎりやだし巻き玉子などあります😊かつおのたたきは絶品ですよ🤣

• サリィ

サリィ

そうなんですね。明神丸というとたたきのイメージが強くて、今、妊婦なので、生ものを避けてるので、他に食べるものあるかなと心配してました。おにぎりやだし巻きは子供も妊婦も食べれるし参考にします。旦那はタタキを食べたいだろうなと思うので、明神丸もいいですね

• 5月26日

窯蔵、noi、農園レストランTORITON、はいかがでしょうか☺️✨

高知ならではの物を食べたいのであれば、やはり個室がある居酒屋が良いと思いますが、そうじゃなければお子様連れにオススメです😊

• サリィ

サリィ

どれも聞いたことがありませんでした。調べてみます。

• 6月2日
  • サリィ

サリィ

トリトンに行きました!個室は満席だったのですが、美味しくいただけました!情報ありがとうございました。

• 6月6日
苺大福

漁まがオススメです♪

• サリィ

サリィ

聞いたことがなかったので調べてみます!

• 5月26日