※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた時、椅子は何を使いましたか?💦やっぱりバンボが良いのでしょうか?

離乳食を始めた時、椅子は何を使いましたか?💦
やっぱりバンボが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバンボでスタートでした!
でも途中からわざわざ床に自分も座ってあげるの嫌だってなってハイローチェア使ってダイニングテーブルのところであげました!

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルに取り付けれる椅子のようなものを買って、使ってました🎃
西松屋とかに売ってるやつなんですけど、名前忘れました🙇‍♂️

イリス

離乳食開始に合わせてハイチェアを買って、それに座らせました。
「自分の椅子」だと認識してほしかったので。

ストッケのトリップトラップ、おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ハイチェア何がいいのか全くわからなかったので、、参考にさせて頂きます!!

• 5月25日
tmmy

私も来月から離乳食で何の椅子を買うか悩んでいました。今後のことも考えて、結局ストッケのハイチェアを購入しました🥰色々調べたんですが、歯科衛生士さんがバンボは噛み合わせだったり姿勢だったり食事の時は良くないとおっしゃっていました。使っている人もよく見るのでびっくりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月一緒ですね🥺🥺
    バンボそうなんですね、、😭
    買わなくてよかった😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最初は膝の上であげてました!まだ腰が座っていないのに座らせるのは良くないとのことだったので。
6ヶ月頃にハイチェアを買って7ヶ月から使用のものですが使ってました!