※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
雑談・つぶやき

あと30分もすればお迎えだー😱💧🥹早いよ〜…お迎えまでの間、レンタルして…

あと30分もすればお迎えだー😱💧🥹
早いよ〜…

お迎えまでの間、レンタルしてきた
金田一37歳の事件簿を読む😘❤️

コメント

おちゅきまま

金田一面白いですよね!

• 満月

満月

コメントありがとうございます!
    面白いですよね!
    金田一大好きです😆

• 5月25日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

どのお話が好きですか?
    私はどれも好きですが墓場島と魔犬の森と露西亜館が好きです!!

• 5月25日
  • 満月

満月

私もどれも好きなんですが☺️
    同じく魔犬の森すきです!あと、電脳山荘と雪影村と魔術列車好きです!
    墓場島、最後が悲しすぎて😭

• 5月25日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

墓場島ホント悲しいですよね。。。
    でも美雪に聞こえてなかったけど告白したっていうシーンがめっちゃ好きで❤️露西亜館も鏡越しのキスシーンが好きです!
    魔術列車もいいですよね!雪影村も悲しいですよね。金田一はキチガイな犯人もいますが結構どれも殺されて当然な話が多くて読んでて切なくなります。

• 5月25日
  • 満月

満月

あー!あの、夜話してる時のですね!?😍
    鏡越しの確かにいいですね🥹💕もぅちょっと!って言って近づけさせたやつですよね😆❤️貴重なラブ?シーンですね🫶
    こんなに金田一で語れたことないのでコメントすごい嬉しいです🥳!!
    37歳のも見てますか?
    美雪が出てこないのが寂しいです🥲

分かります、分かります!犯人に同情しちゃう時も😭飛騨からくり屋敷とかなんかすごくないですか?😰
    あと、私の中で面白枠なんですが、殺意のレストランも好きです😂

• 5月25日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

金田一語れるの嬉しいです!!
    そうですそうです!やっぱり美雪とのイチャイチャシーンがある話がめっちゃ好きです!!
    からくり屋敷はマジで征丸がかわいそ過ぎました😭今子供を持つ身としては考えられない話です。。。
    もちろん殺意のレストランはギャグでめっちゃ好きですよ!剣持のオッサン最高ですね!
    caseが終わってから少し熱が冷めてしまってあんまし読んでなくて...それまではマジで何度も何度も読み返して金田一マニアでしたよ!
    37歳も少し読みました!でも最近では犯人たちの事件簿が面白過ぎでした!

• 5月25日
  • 満月

満月

金田一は、すごい複雑〜な怖い話しが多いですよね😭からくり屋敷は、衝撃的でした💧
    殺意のレストラン、いいですよね😂にがーいコーヒーも凶器のお肉も食べちゃって😂🤣
    私も何度も読み返してました😘ドラマ始まってまた再燃してます。笑
    犯人たちのちょっとしか見てないけど面白いですよね!犯人、準備大変すぎる!みたいな😂全部読めてはないのでレンタルしてみます😍

• 5月25日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうですよね。初期の頃の話なんてめっちゃ怖すぎました。
    剛くんの金田一は子供の頃見てめっちゃトラウマになりました。こないだTverでやってて懐かし過ぎて嬉しかったです!やっぱり剛くんともさかの金田一面白かったです!
    犯人たちのはマガポケってアプリで無料で読めますよ!ぜひ読んでみて下さい!😊

• 5月25日