※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

18週の検診で性別がわからず、写真から男女を予想しています。赤ちゃんの性別が楽しみで幸せを感じています。コメントをお願いします。

18週の検診終了しました!
今日なんとなく性別わかるかな?とウキウキしてたのですが難しいと言われました😳

2枚の写真から男の子女の子なんとなーくどっちだと思いますか??
やっぱり映ってないのかな?🤔

ようやく授かった赤ちゃん!この確定するまでのどっちかな?の時期も妊婦の楽しみで幸せの一つなんだなと実感中です💐

良かったらなんとなくでもコメントよろしくお願いします🙂

コメント

とも

2枚目です!
これだとなんとなーくゾウさんの影のような物もあるようなないような…

はじめてのママリ🔰

女の子だとこの向きなら3本線見えそうな気がします!よって男の子に見えます!

• とも

とも

コメントありがとうございます🌸
    女の子だと向きで3本線が見えるんですね!勉強になります👌

• 5月25日
ゆき

男の子二人出産したときとエコーの見え方が違うので、女の子に見えちゃいます( °꒳​° )