※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦で、来月旦那が県外出張になりました。自分達が住んでい…

妊娠15週の妊婦で、来月旦那が県外出張になりました。
自分達が住んでいる県は毎日50人くらいであまり心配していなかったのですが
今回行く場所は毎日500人は出ている県で
罹る時は罹ると割り切っているもののやっぱり怖いです💦

でも仕方ないので別に良いのですが
1人目色々ありハイリスク妊婦ですので大きい病院に通っています!
旦那が帰ってくる2日後に健診の予定で看護師さんに予め伝えておいた方が良いでしょうか?

コロナに気をつけるように県外には行かないように注意はされています。

コメント

deleted user

うちの病院だと、身内に県外へ行った者がいると、2週間は受診できません💦
確認した方がいいかもしれないです😣