※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁり
家族・旦那

妊娠がわかってから旦那の性処理が頻繁になりました。😱Safariの履歴みち…

妊娠がわかってから旦那の性処理が頻繁になりました。😱
Safariの履歴みちゃいました。いつもトイレットペーパーに出して流してたようなんですが、今日の朝ゴミ箱開けたら臭いプンプンで、まさかのトイレットペーパー捨ててありましたw 💦
妊娠を気遣っての行動だと思うんですが、陽性反応がでた瞬間から急に増えて、さみしいし、なんか虚しいです。。
私は6週ですが、まだつわりもなく体調悪くないので、口でしてあげたくてするんですけど、タイミング的に夕方出した日の夜に私が口でしてあげようとしてたみたいで、
そりゃ出ないし、発情してるの?今はいいよって遠回しに断られますwww 💦
いや、発情とかじゃなくてあなたを気持ち良くさせてあげようとしてんだけど。って思いました。😅
私が体調悪くないときは動画なんか見てないで私に言ってきてほしいんですけど、、これはただ自分の気持ちを優先した私のわがままなんですかね。?とにかく今日のティッシュについては伝え良いと思うんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、、ティッシュについて言われるて旦那さんめっちゃ恥ずかしいし嫌だと思いますよ💦

そのあたりはさすがに夫婦だからといって踏み込む領域じゃないと思います😅

気持ちよくさせたい気持ちは分かりますが本人が遠慮してるならソッとしといてあげましょう💦

妊婦さんに口だけで処理してもらうのが申し訳ないから断ってるだけだと思います。優しい旦那さんだと思いますよ🙂

• ままぁり

ままぁり

なるほど。。旦那の気持ちを考えたらそっとしておくべきなんですかね💦!!
    気遣ってくれてることをちゃんと心の底からわかってあげたいと思います。。ありがとうございます😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くゴミはちゃんと処理してねー!ぐらいで良いと思います😶

そこに私の気持ちは?あなたの為を思って気持ちよくさせたいのに?!など言ったらめーちゃめちゃ重いと思います😅

人間したくない気分のときもありますからね🙂

• 5月25日
  • ままぁり

ままぁり

ありがとうございます🥺😭めちゃ参考になります!!

• 5月25日

全く同じ状況です!
私は妊娠していませんが(タイミング法してます)、そのような状況虚しいですよね。わかります。
私の場合は、「今日は、なかなか出ないな、どうしたんだろう」とあからさまな嘘をついていました。最近そんな感じなので、午前中の私の不在時にヤッたんだなとすぐわかりました。

自己処理自体はしょうがないと思いますが、虚しいやら女として見られてないのかなとかいろいろと複雑な気持ちが混在していました。もういいやと半ば諦めみたいなところもあります。

退会ユーザー

ちなみに
    うちはリビング中にティッシュからニオイがすごくて、吐き気がする日が何日もありましたが、ティッシュの件は伝えてないです😅

• 5月25日
  • ままぁり

ままぁり

やっぱり虚しくなりますよね、、、
    共感していただいてありがとうございます。
    ショック〜と思いつつも、気遣っての行動だというのは十分わかってて、気持ちがゆらゆらしてる自分が嫌になります😅
    やっぱりティッシュの件は黙っておいた方が旦那のためですかね、、

• 5月25日
mii

私も上の方と一緒で、妊娠してる奥さんを気遣っているんだと思いますよ、

私の旦那も妊娠中、誘ってきませんてました笑 産後も半年くらい笑

本人なりに気を遣ってくれているのでそっとしてあげた方がいいと思います。

性処理してるのも恥ずかしいと思うので、見て見ぬ振りがいいと思います。

• ままぁり

ままぁり

ありがとうございます。
    やはり旦那の気持ちをちゃんとわかってあげるべきですよね。。
    わたしも大人になって、見て見ぬふり!してみようと思います。

• 5月25日
はじめてのママリ

妊娠中だし、旦那さん的には
怖いというか、恐れ多いんじゃないですかねー?💦

妊娠中に一人で性欲処理してくれてるんですから
わたしならティッシュの件は
見てみぬフリして
ゴミ箱に漂白スプレーでもかけときます!(笑)
やっぱり恥ずかしいことだと思うので💦💦

一人でやってないであろう日に
『今日元気だし口でしてあげようか?』
ってまた言ってみたらどうですか?🥰

• ままぁり

ままぁり

そうですよね💦旦那の気持ちもよくわかるんですが、目に見えたときにやっぱりショックでした💦

はい、そのように言ってみます!!

• 5月25日
ぽんぴ

初めての妊娠の時はたしかに寂しさや悲しさ出ちゃいます。
私も一緒でした。一人でやるぐらいなら言って欲しいって思っちゃいますよね、、

三人目妊娠した時は私自身も性欲なくて、夫は1人でしてたけどありがとうの気持ちが出てきてました(笑)
言ってくれれば口でって思ってたけど、夫なりの気遣いなんだろうなって!

あなたが嫌ならしっかり旦那さんに言ってあげた方がいいと思いますよ!
したら変に断られて嫌な気持ちにもならないだろうし、、

• ままぁり

ままぁり

初めての妊娠で、しかもわかったばかり、なおさら私の体調は全然大丈夫ってときに、見つけちゃったらショックでしたー💦😭

• 5月25日
ゆき(24)

私も1人目出産後、ゴミ箱からぷんぷんした事あります😂
なんの匂いか分かんなくて、
「なんか臭わない?!何これ!?」って1人で騒いでて…😂笑
私が見つけて察して、
トイレで流してね〜笑
って言いました。旦那も笑ってました😂笑