※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

36週の妊娠で横位が戻らず、帝王切開の可能性が高いです。手術が初めてで怖いです。

今日で36週です🤰
横位が戻らず、先生に回してもらったのですが戻り切らず、、、
このままいくと帝王切開です、
人生で手術なんてしたことなくて、ほんとーに怖くて仕方ないです😭😭😭

コメント

ak

私も人生初めての手術は帝王切開でしたが、麻酔が効けば痛いのは術後だけですね。

麻酔が効かないって人も聞きますが、私はちゃんと効きました!
そもそも腰に打つ麻酔が怖いかもしれませんが、あれ全然痛くないです!7回麻酔ミスられましたが、痛くなかったのでそこまで苦ではなかったです😂

術後は初めての出産だったので、後陣痛なのか傷の痛みなのか分かりませんが、とにかくお腹が痛かったです。なので、お腹が痛くなるたびに座薬入れて下さいってお願いしてました。

でも、無事逆子が直りますように!!

• ゆん

ゆん

術後やっぱり痛いんですね🥲
    腰に打つのも痛いと思ってました😳😳
    鎮痛剤とかは割と効きやすいタイプなので、麻酔は大丈夫かなぁと勝手に思い込んでます😂やっぱり、麻酔してお腹切るなんて怖くて😵‍💫😵‍💫
    痛いことは我慢せずに、すぐ痛い!って言います🥲
    赤ちゃん信じて、38週までに戻ること願います、、(笑)

• 5月25日
ひーさん

私も今妊娠31週なんですが、
横位なんです😭
このままじゃ帝王切開と言われてますが、同じく手術とかしたことないので、ビビりまくってます(ーー;)
逆子体操頑張ってますが、果たして息子に願いは届くのか( ̄▽ ̄;)
お互い、直前でもいいから赤ちゃんの気が変わって、下向いてくれる事を願いましょう!

• ゆん

ゆん

一緒ですね😭😭
    私は横位からの骨盤位でまた横位なので、絶望的です😇😇
    31週なら全然希望あります🥺
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

• 5月25日