※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

これって浮気案件で訴えられますか?今旦那と別居中です。別居理由は、旦…

これって浮気案件で訴えられますか?

今旦那と別居中です。
別居理由は、旦那が会社を立ち上げ忙しすぎて家族に目がいかず休みの日も平日も1ミリも育児は手伝えないと言われ、産後すぐに私は実家にいきました。
離婚するか、どうかも揉めましたが仕事が数ヶ月で落ち着いて、育児も慣れてくる2、3ヶ月後まで離婚せず別居で、その後一緒に住もうということで今は別居中でした。

昨日急遽ものを取りに私が一旦旦那がいる家に戻ったら、女のブラパンツが脱衣所に脱ぎ捨ててあり、トイレには私のものではないナプキンやタンポンがあり、生理用のゴミ箱にも血のついたナプキンが5、6枚、リビングにも女の洗濯物が畳んであるものが数着、ブラもそこにまだあったり、新しい歯ブラシが出てたり、私のではないヘアブラシがあり女の毛がついてたりと女を家に連れ込んでるなというものが至る所にありました。

旦那に問い詰めると、女は泊まりに来たけど2人で泊まったわけじゃない。やましい関係もないから何もブラとか隠してなかったと言われました。

でも、それって私からすれば何もみてないこの離婚はまだしてなく別居中という状況の中女と泊まるのも気色悪いし、2人じゃなかろうと普通にありえませんよね???

仕事が忙しいから別居って言ってるのに女の相手ができるのかと。
女の相手ができて子供達は見れないのかと。

裏切られた気分で腹が立ち弁護士立てて慰謝料もらって別れてやろうと思ったのですが、訴えられますかね?

コメント

mama🎀✨

証拠の写真とって
訴えましよ(*^^*)

はじめてのママリ

両親・義両親味方についてくれそうなら味方にしちゃって
証拠集めまくって弁護士さん頼んでガッツリ慰謝料もらって別れちゃいましょう^_^

ありえない私ならぼこぼこに殴り倒しそうです😂😂

離婚前提で別居していたわけではないのでしたら
証拠取って慰謝料貰いましょう🥰

はじめてのママリ🔰

ナプキンタンポン気持ち悪すぎますね

ママリ✨

泊まったとか泊まってないとか、2人とかじゃなくて
その状況がキモいし、あり得ないですよね。