※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生後8日目の孫に対し、親が過保護で干渉しすぎることに困っています。親が自分の子供として扱うような行動をやめてほしいと感じています。精神的にきつい状況で、ガルガル期かもしれないと悩んでいます。

生後8日目。
親が孫に対して干渉してきて過保護すぎなのが目立つ。
正直親に孫を触られたくないしデレデレしてるのは見ると気持ち悪いと思って引きました。
分からない事だけを手伝ってくれるのは感謝してるんですけど教えてくれるだけでいいんです!全部をやろうとするのは辞めてほしいです。
勝手にミルク作ったりおしゃぶり吸わせたり余計な事してくるし指示してくるし、、あなたの息子ですか?違いますよね?
昔のやり方含め自分の意見を押し通そうとしないでください。
自分の息子なのでそれくらいできます。

親に言われたんです。
やりたいのは分かるけど子供の事ちゃんと考えてあげなあかんで。やりたい?母親になったのに育児をやりたい子供にまだ見えるんですか?
あなたに私の何が分かるんですか?
男で産んでもないのに何が分かるんですか?😡

正直きついです。精神的に。
ガルガル期なんですかね?🥲

コメント

ママリ

あー、きついですねー😭
手は出さんでくれ!ですよね💦
ガルガル期もあるとは思うんですが、勝手にするのはアウトです🤢

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね、、やめてほしいです。切実に

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😭
    バチバチ喧嘩になっても、言った方がいいかな…😓
    ママのメンタルがもたなくなります😢

    • 5月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    明日保健師さんに相談しようと思います!

    • 5月25日