※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の出産は予定日超えて破水、今回は前兆なし。痛みはあるが、産休中にゆっくり過ごせる。早く出てほしい気持ちもあるが、配慮されているかな。

1人目は38w2dで産まれてきたけど過ぎちゃいました😂
上のこの時は太り過ぎたのもあるため
予定日超えるかもねーと言われてて呑気になーんの用意もしてなかったらなんの前兆もなく破水して、
慌てて出産バッグ用意しました😂😂

今回はそんな事ない様に前もって前もって用意したら
前駆陣痛もお腹の張りもおしるしもありません😂😂
子宮口は指一本分開いてるぐらいです😂

恥骨痛と腰痛が酷いので
早く出てきてほしい気持ちはあるのですが
産休入って上の子が保育園行ってる間
お昼寝できたりランチ行ったりできるので
もーちょっとゆっくりさせてあげようとしてくれてるのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした🤣
38w5dで太り過ぎもあり予定日超えるかもねーでおしるしとか無しで破水して入院バッグちゃんと揃ってる?!大丈夫?!って焦りました🤣🤣🤣

二人目は1人目が生まれた週数超えてからおしるしも粘液栓もしっかりでて39w2dで出産しましたよ〜👶🏻❤️

もうそろそろですね💕💕💕
今のうちにいっぱいねてぐーたらしてゆっくりしましょ😆💓💓💓💓