※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

とにかく言いたいけど旦那に言えないこと吐き出します。セックスレスで…

とにかく言いたいけど旦那に言えないこと吐き出します。

セックスレスです。
産後8ヶ月が経ちました。
1回だけして、もう6ヶ月ほど経ちます。
職場恋愛で結婚をしたので、仕事が大変なのはよくわかってます。けど、2週間くらい毎日誘っても「疲れてるし眠いから無理。」と全部同じ理由で断られます。
外仕事なので、雨の日は中止で仕事はありません。
最近雨の日が多かったので、疲れもいつもよりはとれているはずなんですけど…。
女として見られてないのかな?なんてことをふと思ったりします。
正直悲しいです。
「朝はやる気満々なんだけどさー、夜になると睡魔が勝つんだよねー。」なんて普通に言うんですよね。
なら朝起こせばいいじゃん!!!
仕事終わって帰ってきたら風呂入ってご飯食べて酒飲んで寝るだけ。
自分は子供と遊んで寝かせておむつ変えて…子供の様子を見ながら家事をやる。帰ってきてからご飯作って用意して、食べ終わってから風呂入って寝る。
よく「家にいるだけなんだから疲れるわけないよね。だから体力に余裕があって性欲もあるんだよ。」って。
関係ないとは言いきれないけど、めっちゃ悲しい言い方。
泣きたくなります。

子供は2人欲しいとか言うけど、子供作るためだけにその期間だけやりまくって、できたらおしまい。そっから死ぬまでレス。って言うのが浮かんでくるんですけど…。
こんな悲しい夫婦生活ありですかね。

コメント

ママリ

うちなんて妊娠してから産後もしてないので、2年以上レスです。産前は毎日求められていましたし、子供作る為だけにヤルのは嫌だよねって話も昔してました。なのでレスとは無縁だと思ってたのに…
仲は凄く良いし、イチャイチャもするのに求められません。私も女として見られなくなったのかな?と思ったりしますし、2人目も欲しいのにどうやって誘えばいいか分からず…
何もアドバイス出来なくて申し訳ありませんが、同じ気持ちだったのでコメントしました。

• ひろ

ひろ

自分の場合はイチャイチャもないですよ。笑
    寝る前にふざけて「今日も!おやすみなさーい」とか言ってほんのり誘ってて、旦那もわかってはいるみたいなんですけど、「こういうふざけてる感じも楽しいからさー。」って言って結局なしで、それが2週間連続で続いてますね。😅
    どう誘えばいいのかわからないですよね…。自分も同じです。「やるぞ!」みたいな感じではっきり言えたらいいのに…っていっつも思います。

• 5月25日
myy

たぶんうちそれですwww
たぶん3人目作りたいてなるまでしないですwww

2人目妊娠したのも1年ぶりの行為でしたし😂笑

我が家はお互い性欲がないからかもしれませんが…💭

• ひろ

ひろ

旦那も自分も性欲があるのに、自分は夜、旦那は朝って感じで綺麗にすれ違ってるんですよね。笑
    それが余計にダメなのかも…。
    さっきも「やる気満々だったのにさー、睡魔には勝てないわ。」なんて言われて…。
    「起こしてやるよ!」って言って体揺さぶって起こそうとしたら思いっきり手を払われて…。泣きそうでしたよ。

• 5月25日
nani

夫婦でサクッと話し合いしかありませんかね‥
うちも絶賛レスです😂
妊娠してから完全になくなり、産後も自分から誘ってやっと片手で数える程度。去年なんて1年で1回しかしてません。
今となっては反省してますが、今年の1月にしっかり思ってること全てぶつけました。(感情的)
めんどくさい女の出来上がりです🤣

話し合いの後はなんとか月1になりましたが、それもまた日が開いてきました‥多忙で余裕がないこともわかってますが、夫婦の大事な時間なんだから数十分時間を割いて欲しい‥😞
心が満たされないです。夫婦仲はいいのですが、育休中に言われた「自分の方が疲れてる」発言もめちゃくちゃ腹立ったし根に持ってます👊笑
自分から誘うのって勇気いるし、断られるとメンタルやられるんですよね‥私自身妊娠前は旦那の誘いに断ったことなかったのに‥まさかレスで悩むなんて思ってもみなかったです🤣

あおい

うちはレスではないですが、こちらがお膳立てしてようやく…って感じで、なんかアホらしく切なくなってきたので、もうお膳立てやめようかなって思ってるところです。
義務の様にされてもむなしいし、ならもうしなくていっかなって。3人目も検討してないし、もうおしまいかもですw

桃ミルク

我が家もです😅
2人目は歳の差があってもいいと思って共通認識ではあるものの娘は5歳…さすがに焦ります💦
レス期間長いと誘うのも頭使うし、ワナワナ1人バタバタしてるみたいでむなしくなる時も🌀