※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

妊活のタイミングが苦痛。精子検査結果での指示に従い、生理後と排卵日に行っているが、自分でできるか悩んでいる。大事なチャンスを逃したくないが、言い方が難しい。

妊活のタイミングをとるのが苦痛になりかけてます。。
精子の検査結果で、5日はあけたほうがよいとのことなので、いつも生理後に1回、排卵日に1回っていう感じにしてます。


生理後の1回は精子をリフレッシュさせるためのものだと思うのですが、自分でしてもらっても大丈夫なんじゃないかと思い始めたのですが、、、

みなさんなら言えますか?💦
自分でしといて〜なんて言えないし、、
薬も飲んでるし大事な1回のチャンスはちゃんとしときたいのですが、苦痛です😱

なんかいい言い方などあれば教えて下さい〜😂
こんな変な質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

Ma𓃟

私は授かる為だったら
なんだって言えてしまいます…😓

むしろ1人で処理はしてないのでしょうか?
私の場合、そろそろ排卵だと分かれば
その付近は1人でするなよ。と
釘刺してました😂⤵︎

妊活は精神的にキツイです。
夫婦での話し合いが大事で、
1番の近道だと思います。

アドバイスではなくすみません🙇🏻‍♀️💦

  • asm

    asm

    そうですよね🥺
    話すことが1番ですね🥚
    無事話して和解?しました😂
    釘させることが面白いです😂🧡
    ありがとうございます🌷

    • 5月26日
ママリ

言えます!
今回は何日までに一回出しておいてねー!ってサラッと😆

  • asm

    asm

    いい関係性ですね✨😂
    私もちゃんと言えるように頑張ります✨

    • 5月26日