※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

浮気や不倫に関する曲を探しています。ケツメイシのバラードを聞いてい…

浮気や不倫に関する曲を探しています。ケツメイシのバラードを聞いていて
いい歌だなって思いました。

浮気や不倫はダメなことかも知れませんが
曲に良い悪いは関係ありません。

なので、皆さんの知っている曲を
教えてほしいです。

*両思いだけど不倫中
*彼のそばにいたいけどいれない
(彼と結婚したいけどできない)
などそんな感じの歌詞が良いです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

EXILEのtiamo

とかですかね(^_^)

なおちゃん

加藤ミリヤのAitaiと
EXILEのti amoは結構好きです♬
あと不倫に当てはまるかわからないですが
yu-aの逢いたいと
嫌いになれたらは好きです♪

A-RI

古いですが、浜坂あゆみのアピアーズとか?

ヒツジ

スキマスイッチの
『藍』です。歌詞載せますね
あとは
加藤ミリヤさんの
『Aitai』や『WHY』
HYの
『NAO』『Song for...』
かなー。この辺りはわたし好きです

♡yhhs_18111011♡

flowerの「他の誰かより悲しい恋をしただけ」
すっごいいい曲です(♡´ ˘ `♡)

deleted user

ドリカムの「もしも雪なら」
はどうでしょう^^

こてぃ君mom

東方神起のtaxy、Daymoon〜ハルダルの二曲オススメです。

deleted user

AAAの愛してるのに愛せないですね。好きです。切ないです。

ぽこ

globeのCan’t Stop Fallin’ in Love
加藤ミリヤのSAYONARAベイベー、WHY
よく聴いてました✋

チミー:-)

T.M.Revolutionのラストリゾートです☺浮気してる男性が女性に別れを告げてる曲です☺

たまちゃん

ISSAとsoulJa、ローラの
「i hate you」が浮気の歌ですが
声が好きで歌も上手い3人なのでよく聞きます!

♡あすちゃん♡

三代目のC.O.S.M.O.S.〜秋桜〜!!
歌詞にすごく共感できます.......
淋しさ埋めるためにあなたを求めているんじゃない
私だけのあなたじゃないからつらいの
めっちゃ切なくて好きです!!
後はflowerの秋風のアンサーって曲が大好きです\ ♩ /
聴いてみて下さい!!

ままままりぃ

古いですが、BENNIE Kのlost paradise feat.TSUYOSHIが好きです(๑´`๑)

さなちん

倖田來未の秘密です💓