※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予防接種について質問します。今度初めて予防接種を行うのですが、その…

予防接種について質問します。
今度初めて予防接種を行うのですが、その3日後にある支援センターのイベントに申し込みをしたいと思ってるのですが、接種後日にちが空かないので辞めておくべきなのか悩んでいます。
もちろん副反応などにはよるとは思うのですが、安静にしておいた方がいい期間などあるのでしょうか?

コメント

るぅ

当日か次の日に発熱やいつもと違った様子がなければ大丈夫だと思いますよ☺️
もし万が一何かあっても体調によるキャンセルなら受け付けてくれるのではないでしょうか!予防接種ドキドキですね!頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してみようと思います!
    息子の体調第一で参加できたら嬉しいです。
    ドキドキです、息子共々頑張ります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月25日

副反応があるとしたら接種した翌日とかですし、だいたいは1日で下がるので3日あくなら大丈夫だと思います😊

もし副反応がひどく出たりして、熱もあっておしっこやうんちも出ていなくて体調が悪そうだったら、イベントはキャンセルの電話を入れれば良いのではないでしょうか?

支援センターのイベントであれば、嫌な顔はされないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く続くものではないと聞いて安心しました!
    予約してみようと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月25日