※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が最近様子がおかしい。携帯を見てニヤけることが増え、遅く帰宅するようになった。休みの日は漫画喫茶に行く。出産前で不安が募る。浮気しているのか気になる。

夫が携帯を見ながら顔がニヤけてる事が増えました。
しかも、その携帯触る時は私が台所とか行った時です。
たまたま、その時に画面が見れて夫は誰かにLINEしてました...
今年から忙しい部署に変わったと言われ、帰りは22時とか23時に帰って来ることが多いです。ご飯は帰って家で食べてるので誰かと食べて帰ってはないと思うのですが...
そして、夫は休みの日は仕事の勉強したいから漫画喫茶に行ってくると出かけてます。家ですれば良いのに...
もう間もなく私は出産も迎えるし、産後は実家に一ヶ月程里帰りする予定です...
その間に女を家に連れ込まれたらどうしようとか、浮気し放題だよな...とかマイナスな事ばかり考えてしまって...
お腹の子の為にも、こんな事ばかり考え過ぎてはダメと思ってるんですが、どうしてもここ最近目に入ってしまって...浮気してるのか、私の考え過ぎでしょうか...
夫に聞く事もできないし、携帯を見る勇気もありません...
妊娠中に夫がおかしいな?って思われた事とかあった方とかいますか?😭

コメント

ママリ

ちまさんほど具体的に何かあったわけではないんですが、休日とか一人で出かけられる度に、相手は女なんじゃないかな?きっとそうだ!!みたいな、根拠のない疑惑がめらめら湧いてきて困りました。聞けないし。妊娠中って些細なことでストレスたまりますよね。

出産すると女性ホルモンの影響もあるし、ますます旦那さんにストレスたまりますよ。胎教のためにも、今後のためにも、一度はっきりさせた方がよいのでは?と思いました。

• ママリ

ママリ

せっかく休日で一緒に入れる時間で,子供が産まれたら夫婦の時間も減ってしまうのに,毎週のように出かけられると,不安とストレスで腹が立ちます!!😡
    本当に些細な事でストレス溜まるし,こんな泣き虫じゃなかったのに涙も出やすくなってしまいました...
    隣で夫はイビキかいて寝てる中で,寂しくて私は泣いてしまう自分が嫌です😭

出産後こそ,ストレスとイライラが溜まってしまいますよね😭やっぱり一度ハッキリすべきですね...😢

• 5月25日
キキ

部署が変わったとはいえ、毎晩帰りが遅い&定期的に外出されると、不安になりますよね💦
たしかに、ちょっと行動怪しいな、、、とは思いました。確かめるしかないかなと思います。

もうすぐ赤ちゃんを迎えるので、心配事はない方がいいです。
不安に思うこと、疑ってしまっていることも正直に言ってみてはどうでしょうか。。。

出産も近いし、1人の時に何かあったらと不安だから、なるべく早く帰ってきて欲しい。休日もなるべく家にいて欲しい。と言うことはできませんか?

• ママリ

ママリ

やはり行動が怪しいですよね!!
    今日も帰り遅いし...
    やっぱり確かめるしか無いって事ですね😢
    なるほど...!そのように伝えたら良いですね🥺今週も出かけるようだったら言ってみます!😢ありがとうございます🙇‍♀️
    現に,もう間もなく出産間近で1人でいるのは本当に不安なんです💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

怪しいです…
旦那が不倫してた人から聞く話しは、寄ってたかって皆んな、家からいなくなるってのがキーワードでした🥲
友達は、GPSを車のトランクに忍ばせたり、旦那の携帯から証拠を突き止めたりしてましたよ!