※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃん
妊娠・出産

20wで妊婦検診してきました。私の行ってる病院は、スクリーニング検査と…

20wで妊婦検診してきました。私の行ってる病院は、スクリーニング検査と3Dのエコーをしてもらえるのですが、
赤ちゃんが動きまくっていて3Dは無理ですと言われ画像ももちろん貰えなく3Dのモニターも一瞬しか見してもらえませんでした。
運がよければとよく聞きますが、3Dを一瞬しか見してもらえなかった事に残念です。
普段は2Dしか撮ってもらえない病院です。
お顔見たかったなーっと(´ε`;)
3Dの画像もらえなかった人っているんですかね?

コメント

Smama

4Dじゃないですか???

  • ぼうちゃん

    ぼうちゃん

    行ってる病院は4Dエコー取り扱ってません(*´Д`)

    • 11月21日
  • Smama

    Smama


    3Dは初めて聞きました!
    すごいですね!!!

    • 11月21日