※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやん
妊娠・出産

内診後にお腹が痛いですが、これが陣痛なのか心配です。病院に電話した方がいいでしょうか?

みなさんこんばんは。

先程検診で内診グリグリされました😭😭

そしたら先生が明日か明後日当たりに陣痛が来る可能性50%と言われました!

先生から内診したから多少の出血やお腹の張りがあると思うって言われました。

なのですが、17時頃内診してから今もずっとお腹というか膀胱あたりが痛いです。

これは陣痛なんですかね??
ずっと痛くて痛くなったり痛くなくなったりはありません。
この状態で病院に電話した方がいいのかどうなのかわかりません、、

どなたかご意見よろしくお願いします!!

コメント

まどやん

ちなみに子宮口は2~3cm開いていて柔らかく、頭はじゅうぶん下に下がってきているそうです。刺激もしておいたよって言われました。

deleted user

ずっと痛いのであれば陣痛ではないと思います😅
内診の刺激で痛いんだと思いますよ😓

  • まどやん

    まどやん

    3時間くらいずっと痛いのですが、これくらいが普通なんですかね?😔

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も内診で刺激されましたが1日は痛かったです😅
    出血は4日続きました😭

    • 11月21日
  • まどやん

    まどやん

    そんなもんなんですね!
    なら安心しました😢😢

    ありがとうございました!

    • 11月21日