※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

つわりぶり返した、、ほんとにつらい。子供の入院の付き添いで1週間で2キロ落ちた😭明後日から仕事行ける気しない😭

つわりぶり返した、、
ほんとにつらい。
子供の入院の付き添いで1週間で2キロ落ちた😭

明後日から仕事行ける気しない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入院の付き添い本当にきついですよね。。

明後日はお休みしてゆっくり充電してからの方がきっといいと思います(;_;)

無理して仕事行って、帰ってきてもゆっくりはできないですし😭😭

• まき

まき

入院の付き添いで、仕事連日休んでしまい、上司はため息でもないけど、不機嫌になるので休めないんですよ😢

他従業員はみんな優しいんですけど、休みの電話をするのがほんとに億劫で辛くて💦

子供の体調不良の為のおやすみは仕方ない!って割り切ってるんですけど、自分の体調不良で休むのが怖いんですよ😭😭😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上司ぶっ飛ばしたいです☺️

わたしも働く母なのでお気持ち分かります。億劫ですよね。

たった1、2分の会話でも精神的に辛いですよね。

でもやっぱり上司の機嫌を損ねることよりも自分のことの方が大切だと思います。

仕事で迷惑かけた分は仕事で返すしかないですから、元気になってまた頑張ればいいと思います。

みんなスーパーマンじゃないです。体調悪くても出勤して倒れるなら早めに休んで元気になる方が復活も早いです。

上司が不機嫌になって当たりが強くなるかもしれませんが他の方は皆さん思いやりのある職場ならやっていけると思います。

ビクビクしちゃう気持ちも分かりますが、多分疲れ切った状態から仕事を始めるとどこかしらで無理がきます。

その上司はうんこだと思って自分を大切にしてください。

うんこが何を言っても日本語話せてすごいくらいの気持ちで!!!

同じく働く母として応援してます。

• 5月25日
  • まき

まき

結局吐き気がなかったのでお仕事行きました🤦‍♀️
    けど、次具合悪い時は上司をうんこだと思って休もうと思います😂

• 5月26日