※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ファッション・コスメ

客観的な意見が聞きたいので質問します😊現在エルメスのカバン(ボリード…

客観的な意見が聞きたいので質問します😊

現在エルメスのカバン(ボリード)が欲しくて店舗に通っていますがなかなか出会えません。早半年ほど経ちます。。

バーキン、ピコタンロック、ロエベ 、セリーヌ 、シャネル、ヴィトンなど多数ブランドバックを所持していて、平日仕事もしているので使いきれないのが現状です。
それでもエルメスのカバンが欲しくて店舗に通っていますが、塩対応すぎて時間も無駄な気がして嫌気がさしてきました。。😂

そんな中カルティエの時計が気になりはじめ、エルメスのカバンを諦めて時計に乗り換えようか迷ってます。

ちなみに時計は一個ももっていません。
仕事でつける事は可能です!
仕事で使えるとなると、使いきれないカバンよりいいのか?!🤔と思えてきました。。。💡

庶民なので両方は買えません😢

カバンも使い回せないぐらいあるのに欲しくなっちゃうんです🥺😅
この気持ちわかる方いらっしゃいますか🥺

みなさんならカルティエの時計を買ってカバンは諦めるか
エルメスのボリード に出会えるまで店舗に通い詰める

どうしますか?🥺

コメント

まろん

分かります!コロナのせいで私も使ってないバッグたくさんあります😂
けど欲しいです✨

私は今はピコタンが欲しいですが出会えません!というかまだ2回店舗で聞いただけですが😂
家から車で2時間くらいかかるのでなかなか行けないです!

が私、去年初めて行った時、バーキンかピコタンありますか?って聞いたらもちろん無かったんですが、
ボリードならありますよ!て言われました!ほんとタイミングなんですねー💦

時計かどちらか選ぶってなったら
ずっと欲しいバッグだったならバッグ選ぶと思います✨
以前は家から歩いて10分の百貨店にエルメスあったんですけど撤退したので😢店舗に通えるの羨ましいです!!

• ワンワン

ワンワン

お返事ありがとうございます!
    使ってないバッグあっても欲しくなっちゃうのわかってもらえて嬉しいです😂😉
    ボリード出会えたんですね!!!🥺一度も出会ってないのでとっても羨ましいです✨

2時間の距離のエルパトは大変ですね😫
    お互いご縁があるといいですねぇ😢💓お返事ありがとうございました☺️

• 5月24日

カバンはいくつでも欲しくなりますよね🤣
エルメスのボリードに出会えたら購入できる財力があるのがすごいです✨🥺
色々とハイブランドのカバンお持ちなのに、使いきれてない現状をお聞きすると、ひとつぐらい素敵な時計があってもいいのになーって思いました😊
カルティエのパンテールやバロンブルーやタンクなど何歳でも使えるデザインだと思うので、私なら時計にして、また年月をかけてボリードを探しますね😊

• ワンワン

ワンワン

お返事ありがとうございます!✨
    そうなんです!
    ひとつも時計を持ってないのでこの際?(エルメスでは出会えないので嫌気が差してきて)時計にしようかと思いました🤣
    前向きに時計の購入を検討したいと思います!

• 5月24日
みー

カルティエ良いと思います😊
時計持ってないなら時計にします☺️

ブティックでも手元足元は見られてますしね👍
私も別のもので探してますがやはり今は厳しいですね💦

• ワンワン

ワンワン

お返事ありがとうございます!
    若かりし頃持っていた、カルティエのパシャとj12ダイヤ入りを売ってしまったんです🫣みなみにj12をつけている時バーキンが出てきました😳😂
    やはり手元足元見られていますよね😊💡😌
    今となっては売ったことを後悔して今すが、次の時計は一生大切にしようと思います!😫
    ひとつもないので、時計の購入を前向きに検討します🥺

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

バーキンお持ちなのに担当さんついてないんですか??

• ワンワン

ワンワン

数年前にバーキンが欲しいと思って初めて入ったお店で買えたんです☺️
    何か欲しい鞄あれば連絡下さい と、名刺を頂きましたが正直バーキンさえ手に入ればよかったのでご無沙汰してたんです😭
    今思えば奇跡でした😭✨

• 5月25日