※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
妊娠・出産

2人目の妊娠中で妊娠線ケアを始めようと思っていますが、1人目ほど時間をかけられない状況です。2人目以降もケアしている方、経験を教えてください。

妊娠線について
1人目のときは友達が妊娠線がっつり出来て本当に気をつけてと言われたので念入りにクリーム等塗ってたおかげが全く出来なかったです🤰
今2人目妊娠中なのですが最近になって妊娠線のことを思い出しました😅
今からケアしようと思うのですが基本ワンオペなので1人目ほど丁寧には出来ないと思います😟

皆さんは2人目以降も妊娠線ケアしてましたか?
1人目出来なかったけど2人目で出来たなど教えてほしいです!

コメント

まー

私も一人目がっつり塗ってましたが、今は、23週目で気が向いた時だけ塗っています!やらなきゃと思ってるし、妊娠線つくの嫌だけども、億劫になってしまっています💦娘に塗ってもらったりもしています😂

• 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

やっぱ2人目にもなると面倒くさいですよね😅
    娘ちゃんに塗ってもらうの微笑ましいです🥺
    私もできるときに塗っていこうと思います!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

体質なので、クリームは意味ないですね😹3人生みましたができてません🤣

• 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日