※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子用のショルダーバッグはどんなお店にたくさん置いていますか?イオ…

女の子用のショルダーバッグはどんなお店にたくさん置いていますか?
イオンの子どもカバンコーナーやモールの子ども服ショップ、バースデイを見たのですが、あまりなくて😓

いつもはバースデイで購入したブルーナシリーズのミニショルダーを使っているのですが、ミニ水筒しか入らず、夏場は大きい水筒を持たせたいので、もう少し大きいショルダーが欲しいです。

ちなみに、年長ですが、小学校に上がっても多少は使ってほしいです。

コメント

あんこ

私も今ちょうど探してます笑

いわゆる、ファンシーショップはけっこう置いてますよー😊

すみっこのぬいぐるみとか、こどものアクセサリー
文房具置いてるようなトコです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンシーショップは確かに女の子が好きなものが揃っていますね!
    見に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 5月26日
はんな

シーインが安くて可愛いの
沢山ありますよ💓
年長の娘も大きめショルダー
買いました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いバッグや洋服がたくさんですが、田舎なので店舗がないみたいで😭
    子どもに実際に試着してファスナー等も使えるか確認したいので、大きくなって機会があれば通販で利用してみたいと思います♡
    情報をありがとうございました😊

• 5月26日