※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって1歳のお誕生日プレゼントに買っても、もう遊べますか?

これって1歳のお誕生日プレゼントに買っても、もう遊べますか?

コメント

まだ本来の楽しみかたはできないとおもいますがタッチして音鳴るのが楽しいのかむやみやたらに叩いてましたよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    義両親に何が良いか聞かれたのですが、全然わからなくて…笑

• 5月24日

退会ユーザー

誕生日プレゼントってほんっと難しいですよね😂😂旦那さんに現金がいいっていってもらっては、、?(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金ですか🤣🤣
    私の両親にはジャングルジムと滑り台が付いてるものをお願いしようと思ってまして…笑

• 5月24日

退会ユーザー

わたしもすべり台ジャングルもらいました😂😂けどやっぱり現金が1番です(笑)ほしいときに欲しいもの買えるから無駄がないし😂😂

• 5月24日

去年の誕生日に買って結構すぐからタッチペンで遊んでました☺️
でも言葉を真似したり理解して遊び出したのは結構最近です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    義両親に誕生日プレゼントをリクエストするんですが、何が良いかわからなくて(笑)

• 5月24日

退会ユーザー

最初はなんでも口入れる期だったのでタッチペンもよだれベチョベチョなってて壊れないか不安でした💦
    うちはままごとセット、友達は三輪車買ってもらってる子もいました☺️

• 5月24日
さくちゃん

一歳頃に購入しました。
買ってすぐは眺めたり、音を聞いたりがメインでした。歌のページもあるので楽しんで使っていました!
今は写真を見て指差ししたり、少しずつ言葉も真似したりするようになりました。
おススメです!!