※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前後に強い目眩や吐き気、動悸が6年続き、病院で診察も効果なし。食欲不振や頭のボーッと感じる日々。旦那は休みの日は家でお酒を飲む。前と違う状況に悔しさを感じる。

自分の身体について
相談です。

生理前と生理後の
強烈な目眩、吐き気、動悸

が6年くらい続いてます
病院で診察もしましたが
中々よくならず(´;ω;`)。

日中も最近ひどくあまり
ご飯など食べたくないです
気分もスッキリしないし
頭の中がぼーっとします

自分の身体ではない誰かの身体
なのか?と不思議です。

子供が2人もいて
旦那は、仕事で休みの日は
どこにも行かずずっと家にいて
お酒をのんでいるばかりです。

前は違かったのにと
悔しくて泣く日々もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらったのは何科でしょうか?😣
私自身が最近甲状腺の病気が分かって、少し違うかもしれませんが、生理前のpmsや普段からの動悸・頻脈に長年悩んでいたのですが、甲状腺関係が原因のようでした😖
自分の体が自分のものでは無いと感じるのは離人症も考えられるかも?と思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科にいき
    血液検査💉しました
    甲状腺も調べたら
    なにも以上なかったです。

昨日6時頃体調悪くなり
    急患でいってきました。ご飯も食べれなく食べるけど動悸と
    吐き気がしんどいと伝えたら1度
    内視鏡?胃カメラを
    勧められました。
    親からも何度も電話がありすすめられました。何故かと言うとうちの両親とも
    胃が悪いからです……遺伝ってのもあるのかなとおもってます。やっぱり胃カメラが怖くて前に進めません(´;ω;`)嘔吐が恐怖だからです……でも、胃の中をみてもらいたいのもあります。6年くらいその症状があるからです

自分じゃないみたい
    ってのは、前は普通通りに生活できたり
    スッキリした感じがあったんですが
    出産した後になんか
    疲れやすく
    吐き気とかまったく
    なかったので不安に押しつぶされる日々が続きイライラもあり
    なんで、私だけ?って
    毎回なる日々もあります。
    中々とすみません……私はお話出来る友人いないので不安で涙が出てくる日もあります。コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢
    失礼しました..
    それは大変でしたね😔
    胃カメラ、先生の腕次第でかなり変わるみたいですね。
    評判の良い先生がおられる所でするのが安心だと思います。
    嘔吐怖いですよね😢でも胃の検査をしてしんどい症状の原因が分かるかもしれないとの事なので、一度勇気を出して検査されてみるのはどうでしょう😣🍀

産後は身体的にも精神的にもしんどい事ばかりで自律神経も乱れやすいと思います。
    心が不安定な状態って辛いですよね😢周りに頼れる方はおられますか?
    リフレッシュ出来る時間が少しでもあると、また気持ちがリセット出来たり..
    ママリは優しい方が沢山いらっしゃるので、不安な事など沢山質問、吐き出せる場所だと思います。
    少しでもお気持ちが軽くなりますように..🍀

• 5月26日